シングルママでも大学に行かせたい

シングルマザー家庭の大学受験・母子家庭のおさいふ(貯金・節約・奨学金)・ときどき猫の日記

私立の後期も調べておこう

国立は息子の希望通り前期後期第一志望。

前期で受かる予定。

 

私立センター利用は、本命と滑り止め2校。

これは、ひとつだけ合格できるかな?

 

私立本命大 全学部入試で2学部出願 個別入試で1学部

私立チャレンジ大 全学部1出願

本命がひとつかふたつ受かる予定。

 

もしももしものときのために、いつでも出願できるように、私立後期も調べておこう。

これは、私の仕事。

ランキングに参加しています。押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ