シングルママでも大学に行かせたい

シングルマザー家庭の大学受験・母子家庭のおさいふ(貯金・節約・奨学金)・ときどき猫の日記

高校の登校日

昨日は高校の出校日。

 

先生に 合否報告をしたようです。

 

みんななかなかいい結果がでていないみたい。

それから 国立の志願変更した友達、国立受けないって。

多分受かっても行かないからって。

 

辛い中頑張っている子。

もう決着を付けたくて ココで終わりにしたい子。

来年もっと頑張ろうと思い始めた子。

いろんな子がいるようです。

 

うちのゴールは もう少し先だよ。

今までのがんばりを無駄にしないように、がんばってね。

 

とは 本人には伝えられないので、ここに書きます。

そして今日も 神頼み。

 

 

 

ランキングに参加しています。押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ