シングルママでも大学に行かせたい

シングルマザー家庭の大学受験・母子家庭のおさいふ(貯金・節約・奨学金)・ときどき猫の日記

息子の友達が帰って行きました

昨日 午前中は掃除をして、午後から男の子5人が遊びにきました。

ゲームとたこ焼き用のホットプレートを持参して。

国立難関大学・地元国立大学・都内の私立大学・県内の私立大学・浪人と高校を卒業したら進路は別れますが、また遊びにきてね。

 

家がきれいになって すごく気持ちがいいです。

ずっとこれをキープしたいな〜。

 

一日目の夕方、私は近くのアウトレットと夕飯はお気に入りの回転寿しへ。

回転寿しにひとりで入ったのは初めてでした。

 

二日目は 私は 近くのイオンへ。

ショッピングセンターの中のマッサージで20分ほぐしてもらいました。

ついでに髪も染めようとカラーリング専門の美容院へも行きました。

白髪染め2980円+トリートメント1080円+前髪カット540円と料金が明確なのが気に入っています。白髪染めの薬品も全然しみないのに低価格。

この美容院と全体をカットしてもらう美容院を使い分けています。

 

 

ランキングに参加しています。押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

シングルママブログランキング