シングルママでも大学に行かせたい

シングルマザー家庭の大学受験・母子家庭のおさいふ(貯金・節約・奨学金)・ときどき猫の日記

まだまだ微熱が続きます

月曜日から仕事に復帰しました。

 

でも まだ 毎日 夜に微熱がでます。

ふ〜 早く完全復活したいな〜

 

いままで 病気をしたコトがなかったので、また 元のように多少の無理が利くようになるかが心配です。

 

私の仕事の繁忙期は2月〜3月 そのころ 今回のようになってはと考えてしまいます。

 

健康って何物にも代え難い大切なことなんですね。

 

元気になったら 多少の運動も始めたいし、食べ物にも気をつけていきたいな。

お酒も飲まないし 煙草も吸わないし。夜も12:00前には寝てるし。

足りないのは 運動で、多いのは 甘いものかしら。

 

そういえば 41歳の頃 めまいが続くので 主人に言うと 「更年期じゃない?」

腰痛があると言えば「更年期じゃない?」

デリカシーがないにもほどがありますよね。

婦人科では、更年期ではないと言われました。

今思えばあの時の腰痛も腎臓だったのかも。

あの更年期発言はものすごく腹が立ったことも、お前が転職ばっかするから こっちはストレスで体調崩したんだよ!ってことも 本人には言えませんでした。

 

今 本当の更年期の時期を迎えて 主人がいなくてよかったと思うブラックな私がいます。あのデリカシーのない人と暮らしていたら 更年期障害になること間違いなし。

まあ、体調不良のとき 助けてくれたかもしれないけど・・・

してくれたかな?

してくれたとしても、ずれてる人だったから、余計腹が立ったかも。

結婚してすぐ体調不良になった時 カツ丼を買ってきてくれた主人。

うそでしょ?食欲ないわよ。胸焼けしまくりよ。

彼の持論では「栄養のあるものを食って治した方がいい」

そんな彼は 背中がものすごく痛くて病院に行って検査結果待の間やっぱり持論通り「食って治す」とたくさん食べていた。そして 背中はどんどん痛くなる・・・

結果は「急性膵炎」食べたらいけない病気だった。

ずれてずれて人生の軌道修正も難しくなっちゃったんだよね。

 

 

ランキングに参加しています。押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

シングルママブログランキング

にほんブログ村 シングルマザー育児