シングルママでも大学に行かせたい

シングルマザー家庭の大学受験・母子家庭のおさいふ(貯金・節約・奨学金)・ときどき猫の日記

入院していました

先月から続いた体調不良。

結局 腎臓は悪くなく 前からある卵巣の腫瘍が炎症を起こしていての発熱でした。

炎症がひどくなって 入院になってしまいました。

しかも 抗生剤が合っていなかったため、最初の1週間はほとんどよくならず、抗生剤を替えてからめきめきよくなったものの12日間も入院になってしまいました。

 

痛みはないので、元気なのになんで入院していなくちゃいけないのかと思いましたが、今日、血液検査で病院に行っていろいろ待たされるうちにすっかり疲れてしまい、まだ通常の健康には戻っていないなと実感しました。

 

健康には自身があったのですが、もう若くないので異常があったらすぐに休まなくてはいけないのですね。

 

ランキングに参加しています。押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

シングルママブログランキング

にほんブログ村 シングルマザー育児