シングルママでも大学に行かせたい

シングルマザー家庭の大学受験・母子家庭のおさいふ(貯金・節約・奨学金)・ときどき猫の日記

大学生お年玉問題

お年玉を 何歳まで渡すか。

渡す方にとっては大問題。

 

今年息子が二十歳になった。

来週は成人式。

義父んから うちの子は二人とも成人だからお年玉はやめるね宣言されました。

 

まあ 大学生だから もちろんいいんだけれどもね。

娘は 20・21でももらっていたのに 息子は2年分損してるな。

ちょっとかわいそう。

今までが特別だったんだけれどね。

このタイミングじゃなくて 娘も二十歳でやめるとか 息子だけもう1年くれるとか。

なかったかしらと思うのは ふだんからおじいちゃんがちょってケチだからね。

でも、お年玉の辞め時 難しい。

 

 

ランキングに参加しています。押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

シングルママブログランキング

にほんブログ村 シングルマザー育児