シングルママでも大学に行かせたい

シングルマザー家庭の大学受験・母子家庭のおさいふ(貯金・節約・奨学金)・ときどき猫の日記

急に自分でやり始めました

今朝 息子は 自分で起きて 自分でお弁当のサンドイッチを作って 大学に出かけました。

すご〜い!!

まあ サンドイッチパンとハム・チーズ・カットキャベツは私が準備しておいたんですけどね。

昨日は シャツに自分でアイロンをかけていました。

 

一人暮らしの子に比べたらまだまだでしょうが 急に大人になったような気がします。

 

 

サークルにも入ったみたいです。

まだアルバイトは始めていませんが、急かさないで 本人のペースに任せようと思います。

 

空いた時間で 私は家の掃除をしなくちゃな〜

とりあえず今朝は リサイクルのダンボールを出してきました。

ダンボールため過ぎ。

 

 

ランキングに参加しています。押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

シングルママブログランキング