シングルママでも大学に行かせたい

シングルマザー家庭の大学受験・母子家庭のおさいふ(貯金・節約・奨学金)・ときどき猫の日記

また熱がでてしまいました

この3日間 38度から7度を行ったり来たり。

水曜日には 総合病院で検査をしてもらい 多分腎臓の炎症だろうと抗生物質をもらいました。

健康だけが 自慢の私が、不明熱を出すなんて・・・自分に自信がなくなってきました。

 

最近 仕事はストレスはなく、ものすごく忙しい訳でもなく。

子供達も特に問題はなく。

なんで 病気になってなってしまったのだろう?

 

まあ いままでの いろいろなストレスの蓄積なんでしょうね。

それから 年かしら。やっぱり。

 

でも、とりあえず一番最近のストレスは・・・ということで ブログのコメントを閉じます。

また、心身ともに元気になりましたら、開きます。

 

では、熱があるので 寝ます。

 

ランキングに参加しています。押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

シングルママブログランキング

にほんブログ村 シングルマザー育児