シングルママでも大学に行かせたい

シングルマザー家庭の大学受験・母子家庭のおさいふ(貯金・節約・奨学金)・ときどき猫の日記

プレミアム商品券

わが町でもプレミアム商品券が販売されました。

どこも大行列のようですが、まあ販売終了時間間近でも買えるのではないかと思っていた私が甘かった。

 

市のサイトを見ると 

*10:00販売のところ皆さんが並んでいるので9:30から繰り上げ販売します。

昼頃見ると

*完売しました。(11:30現在)

 

え〜 すごいですね。

こんな暑い中 病み上がりが並んでまた具合を悪くしたらと思うと並ばなくて正解でしたが、5万円分買って 6万円分使えたらずいぶん得だと考えていたので ちょっぴりショック。

10万円分まで購入できるんですよね。みんなボーナスで限度額まで買ったのかしら?

うちは家族が少ないので 10万も購入しても使い切れないと思っていました。

 

それにしても 今はパワーがなくて、得することもできない。

健康は 本当に大事ですね。

 

ランキングに参加しています。押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

シングルママブログランキング

にほんブログ村 シングルマザー育児