シングルママでも大学に行かせたい

シングルマザー家庭の大学受験・母子家庭のおさいふ(貯金・節約・奨学金)・ときどき猫の日記

ひねくれてる?

私の上司は弱冠30歳。とっても優しい方です。

私は 退院してすぐに連絡しました。

今日明日 自宅療養で 金曜日からお仕事にでられます。

「今は仕事も落ち着いているし、もう1週間くらい休んではどうですか?」と上司。

 

 

わかっています。私の体を気遣ってのことだとは。

でも、でもね。気分が良くない。

いつまでも病人扱いしてほしくないんです。

そして、来なくても回っているので、もう少しいなくても。ってところが引っかかります。

しかも私の様子を一度も見ていないじゃない。

 

私がひねくれているのでしょうか?

 

ずっと早く退院したくて、でも退院できなくて。

やっと退院できて、早く普通の生活に戻りたいんです。

体調だけでなく メンタルが何よりも大切。

元気なことをみんなに早く報告したいのです。

 

もうすぐ結婚する30歳上司くん。

奥さんのためを思ってたって それが奥さんのしてほしいこととは限りませんよ。

自分の物差しだけで判断してはダメなのです。

 

人生の辛いことも経験してきた皆さん そう思いませんか?

 

ランキングに参加しています。押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

シングルママブログランキング

にほんブログ村 シングルマザー育児