シングルママでも大学に行かせたい

シングルマザー家庭の大学受験・母子家庭のおさいふ(貯金・節約・奨学金)・ときどき猫の日記

エアコンを買いました

リビングのエアコンは20年もの音ばかり大きく全然冷えてくれません。

息子の勉強のために昨年買い替えたかったのですが、なぜだか買い替えないまま今年の夏を迎え、買おう買おうと思っているうちに入院してしまい、もういい加減にしなといけないと昨日買いにいきました。

きっちりエアコン貯金してあります!!

 

電気屋さんのエアコンコーナーは激混みで 誰も私の相手をしてくれません。

もう 病気じゃないと思っていましたが 体力が低下しているようで 立って見ているだけで疲れてしまいます。

 

そんな私に最初に声をかけてきた店員さん、店員さんではなく富士通のメーカーの人だとは見てわかっていました。

やっぱりお勧めしてくるのは 富士通のエアコンです。

本当は ダイキンがよかったな。

でも、価格は安めだし、疲れている私に一番最初に声をかけてくれたお兄さんから、買ってあげましょう。

他のメーカーのおじさんはねご夫婦で来ている人に声をかけて、私には全然よってこなかった。

こんなに買う気満々だし、疲れてるからささっと決めたいし、18畳タイプのお掃除機能付きを買う人ですよ私は。

そうは思われていないんだろうな〜。

疲れたおばちゃんで安〜いエアコン探しにきたと思ってるんでしょ??

どうせそうでしょうよ。

 

あ〜それにしても弱ってる。優しくされたらふらふらとついていってしまいそうだわ。

ランキングに参加しています。押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

シングルママブログランキング

にほんブログ村 シングルマザー育児