シングルママでも大学に行かせたい

シングルマザー家庭の大学受験・母子家庭のおさいふ(貯金・節約・奨学金)・ときどき猫の日記

お局に意地悪されてます

部内の人たちはいい方ばかりなんです。

フロアの女性も いい子ばかりです。

 

でも、隣のフロアにお局がいます。

私の仕事は 彼女に絡むことが多く

書類のどうでもいい表記を何か所も修正しろと言われたり(しかも先月と言ってることが違う、彼女に言わせると私の仕事が負担が減るように考えてくれているらしいけど、余計なお世話っていうか かえって負担がかかってますって)、

宅急便の出し方を教えてくださいと聞くと「普通に宅急便ですけど」と言われたり、

後でいいからと言われた書類を素直にほかの仕事が終わってから処理して持っていくと

「ちょっと時間置いちゃった感じですか」と言ってきたりとか とか とか

何かとあたりがきつくて 嫌になります。

とにかく いやなかんじなのです。

 

でも 負けないよ。

まともに相手にしないように、適当に忘れて、でも仕事はきっちりと。

くだらないんだもん。ばかなんだもん。話が長いんだもん。私の大切な時間を奪わないでよ。すぐ でんわかけてくんな。やなかんじ。

 

あ~すっきりした。

明日から負けずにがんばるぞ!!

 

 

ランキングに参加しています。押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

シングルママブログランキング

にほんブログ村 シングルマザー育児