シングルママでも大学に行かせたい

シングルマザー家庭の大学受験・母子家庭のおさいふ(貯金・節約・奨学金)・ときどき猫の日記

入院中の子供達

娘の運転で入院。

娘は手術のとき控えていてくれ、次の日 洗濯物を届けてくれ帰っていきました。

次の日から インターンシップがあるらしい。

 

入院初日から3日まで、サークルの演奏会があった息子。

入院5日目 息子に洗濯物を取りにくるようお願い。

漫画と本も持って来てくれました。

入院8日目 洗濯物を届けてくれました。

退院の時は 荷物持ちで迎えにきてくれました。

 

帰ると家は少し散らかっていました。

退院2日目 食材がない。

息子が荷物持ちで 私の運転で買い物へ。

レジに並ぶ前に疲れてしまい「車で待ってるから、後はよろしく。」

昨日は、1人で買い物できました。

 

退院後 猫は毎日 私の布団で寝ています。

今考えれば 病院のベットは寂しかったな

 

ランキングに参加しています。押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

シングルママブログランキング

にほんブログ村 シングルマザー育児