シングルママでも大学に行かせたい

シングルマザー家庭の大学受験・母子家庭のおさいふ(貯金・節約・奨学金)・ときどき猫の日記

快気祝

職場の同僚が 入院前に手作りのパジャマをくれました。

色の好みやサイズを調べて作ってくれました。

ダブルガーゼでとっても肌触りがいいんです。

 

お礼に何か返したくて、タオルとか食べ物とか探してみたのですが、快気祝って残らない物がいいみたいで、気の利いた物と考えるとなかなかきまりません。

 

いろいろ調べて ロクシタンのハンドクリームとボディバターを送ることにしました。

でも、2000円くらいの予算だと すごくちっさい!!

ちょっともったいなくて自分では買えないものって喜んでくれるんじゃないかな?

 

今後もちょっとしたお礼に ロクシタン使えるんじゃないかなと思いました。

 

ランキングに参加しています。押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

シングルママブログランキング

にほんブログ村 シングルマザー育児