シングルママでも大学に行かせたい

シングルマザー家庭の大学受験・母子家庭のおさいふ(貯金・節約・奨学金)・ときどき猫の日記

入院でかかった雑費

・手術になったら 前開きのパジャマがいります。ひとつ用意してください。

・スリッパではない脱ぎ履きしやすい履物を準備してください

・テレビはカード式、冷蔵庫もカード式、洗濯乾燥もカード式

・洗濯洗剤は自分で準備します

・下着があまりないので買いました

・毎日 お水を買います

 

2万円弱かかりました。

 

下着がね。

娘が新しく買ってきてくれた物と比べると自分が今まで使っていた物がものすごく着古しているので、そのまま病院に捨ててきました。

 

パジャマもね。

Tシャツとリラコなんですよ。

なんか 物を持っていないととっさの時困りますね。

 

下着なんてもう人に見られることもないかと思っていましたが、こうゆうことがありましたか。

 

生まれて初めての入院。いろいろ勉強になりました。

 

 

ランキングに参加しています。押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

シングルママブログランキング

にほんブログ村 シングルマザー育児