シングルママでも大学に行かせたい

シングルマザー家庭の大学受験・母子家庭のおさいふ(貯金・節約・奨学金)・ときどき猫の日記

ホームベーカリー

もう 10年近く眠らせたままだったホームベーカリー。

 

先週から 使っています。

 

昨日は 黒糖とサツマイモのパンを焼きました。

 

ほくほくのサツマイモと黒糖の甘さと香りでおいしいパンができました。

 

毎朝 パンを食べる息子。

今更ですが 無添加の物を食べさせてあげたくなりました。

 

昨日は 帰りが遅かった息子。私はもう寝ていました。

今日は 私が起きたら もう朝食をすませていました。

「パン、おいしくない?」

「うん、すっごくおいしい!何が入ってるの?」

 

一人暮らししちゃったら やっぱり寂しいかも。

 

 

ランキングに参加しています。押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

シングルママブログランキング

にほんブログ村 シングルマザー育児