シングルママでも大学に行かせたい

シングルマザー家庭の大学受験・母子家庭のおさいふ(貯金・節約・奨学金)・ときどき猫の日記

息子の友達が泊まりに〜掃除しなくちゃ

週末に息子の友達が遊びにきます。

あ〜 掃除しなくちゃ。

私 掃除が苦手なんです。

 

今週は 私が掃除、

息子は 大学最寄りの自転車置き場の契約・自転車の購入・免除書類の提出・姉の免除の添付書類を大学に記入してもらう・来週おじいちゃんの家に遊びに行く連絡をするといろいろミッションがあります。

 

私は 一昨日が親睦会だったため 昨日の休みはお昼寝三昧、かろうじて掃除用の洗剤だけ買ってきました。

家の一階を解放する予定です。ご飯などは自分たちでなんとかするからと・・・じゃあ台所も掃除しなくちゃ。金曜日の夜だけで間に合うかな〜?

普段やらないから汚れがたまってる。掃除嫌いこそ マメにやるべきなんでしょうね。

 

ランキングに参加しています。押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

シングルママブログランキング