シングルママでも大学に行かせたい

シングルマザー家庭の大学受験・母子家庭のおさいふ(貯金・節約・奨学金)・ときどき猫の日記

昇給

職場の給与体系が若い方に厚くなるように変わった。

私は 若くはないのですが、

今までの経験は考慮されず若い人と同じ一番低い月給ですので、

年間2万円ベースアップするみたいです。

ラッキー!!

 

思えば 一番最初のパートは7年間1円も時給が上がらなかった。

上がらないんだと納得していたのに 7年目に50円上げてくれた。

がんばっているからと上の人が交渉してくれた。

気持ちはありがたかったけど、できるならなんでいままで上げてくれなかったのかと

逆に腹が立ってしまった。

それで、昇給した一ケ月後に転職したのでした。

最初から昇給ありって書いてあった会社に。

 

ランキングに参加しています。押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

シングルママブログランキング

にほんブログ村 シングルマザー育児