シングルママでも大学に行かせたい

シングルマザー家庭の大学受験・母子家庭のおさいふ(貯金・節約・奨学金)・ときどき猫の日記

羽毛布団を洗いました

お天気が悪いんで コインランドリーに行きました。

すると 洗える物に 羽毛布団と書いてあります。

 

先日 息子が花粉症でお医者さんに行った時、ほこりが原因かもしれないと言われていたので、布団を買い替えようと思っていたところでした。

洗えるのなら 買い替えなくてもいいじゃない。

 

早速試してみました。

800円で洗濯から乾燥までのコースでしたが、乾ききらなかったので、乾燥を200円分追加しました。

ふわふわになりました。

さっぱりしました。

新しく買わずにすんだので すご〜く得した気分です。

 

これで鼻水がよくなるといいんだけどな。

 

ランキングに参加しています。押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

シングルママブログランキング