シングルママでも大学に行かせたい

シングルマザー家庭の大学受験・母子家庭のおさいふ(貯金・節約・奨学金)・ときどき猫の日記

私立すべり止めの結果

本日はお休みなので 2つめ。

 

私立のすべり止めは センター利用で2校受けました。

 

センターリサーチでは 1校はB判定。もうひとつは E判定

E!?  模試ではAだったし、なんで?

受験者数がでてみて納得 昨年は2.5倍 で 

今年は 8.6倍。

なんで こんなに受験者が増えたのでしょう??。

 

他が受かっていたからよかったけど、これは大きく読みが外れました。

どこに どの受験形式で出願するかよく考えたつもりでも、そして当日できても、自分よりできた出願者がたくさんいたらだめな訳で、難しいです。

 

 

ランキングに参加しています。押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ